庭光芒|愛知県全域対応。見積無料|庭のお手入れ・庭木剪定・除草対策・大木伐採・田畑耕運・園芸相談他

コラム

Column

2022/06/27

みよし市【隣家との境界の竹林を安く伐採してください!】

竹林や竹の伐採や根治処理でお困りの方はありませんか?隣地との境界のでは、その処理に難しさがあります。

 

私達は様々な創意工夫提案型の解決を図ります。

 

見積もりやご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

提案型の総合造園業だからできるリーズナブルな竹林伐採です✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

『どこまで伐採するのか』

『竹林が再生しないような施工はないか』

『隣家に安心や納得してもらえるようなうまい説明はできないか』

『斜面の竹林を伐採しても斜面の崩落や崖崩れは起きないか』

 

そんなご要望やご心配に専門家の立場で親切丁寧にご説明や施工ができます。

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

アパートと隣地境界に生えて困った淡竹の伐採根治処理(みよし市の事例)

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

◐根から根治

 

竹は切っても切っても絶えることなく再生します。

 

それを根から根治させる技術があります。

 

◐隣地との関係を良好に保つ施工

 

とかく隣地との処理は、トラブルがつきものです。

気持ちよく処理や解決を図りたいものです。

様々な経験と実績をもつ私達は、隣地との繊細な調整を怠りません。

 

困った竹林や竹の伐採や処理はお任せください。

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

その他、竹や竹林の困り事✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

▶庭に植えた黒竹が増えすぎて困る(刈谷市)

 

画像 アパート経営のお得意様から。黒竹の景観から、オタフクナンテンに変えたいとのご依頼。至難の業でした。それを叡智を結集して解決しました。解決とは根治処理です。】

 

 

▶大きくなったモウソウチクが、隣に覆いかぶさり苦情が来ている。タケノコは欲しいし。周辺の伐採と縮小処理をしてほしい。枯死処理をしてほしい。(知立市)

 

画像 私達は、孟宗竹や淡竹の竹林の整備もできます。長年の経験と実績があります。タケノコがよく生えるように。また、隣家に迷惑にならないように。あらゆる角度からの施工です。】

 

 

▶空き地の細かい竹をどうするか?安城市)

 

 

‥‥‥‥‥‥‥

 

エジソンが発明していた電球のフィラメントに日本の竹を使ったという言い伝えがあります。

 

日本には、3000種類の竹があると言われています。

 

竹のお困り事は何でもお任せください。

 

その他、何でもお任せください。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

その他、何でも
お任せください。

お客様に代わって「困った」を解決いたします
安心の無料見積りでお伺いします!まずはお電話、もしくはお問合せフォームよりご連絡ください