愛知県は竹林の多い所です。
特に目に付くのが日進市。ついで、豊田市、豊川市、新城市と続きます。
▷1年で成長してしまう!
▷境界を越えて隣地にすぐ侵入してしまう!隣家から苦情が来る!
▷絶滅が非常に難しい!
▷抜根に難儀!
▷成長した竹の処分費が大変!
▷長過ぎて、量があり過ぎて、何処に持っていったら処分や廃棄をしてくれるか分からない!
こんな竹林や竹の絶滅対策の豊富な実績を持つのが㈱クリーングリーンサービスの造園部門『庭光芒』です
画像は、愛知県日進市の伐採事例です。
しばらくは注視していきます。
経験と実績があるから枯死の自信があります。
彼方に見える竹林は他の地主の竹林です。
理想はそれらも全て伐採しなければなりません。
何度か交渉しましたが協力を得られませんでした。
竹林伐採枯死処理は、経験と実績、研究と知識を元にした総合的な施工が大事です。
お金をかけることではありません。経験を注入することです。
《愛知県新城市 S様》
空き家の回りに孟宗竹が繁殖して、このままだと隣家に倒れる危険がありました。
竹林伐採枯死処理の経験豊富な庭光芒さんを紹介され頼みました。噂の通りでした。メンテナンスが素晴らしかったです。信頼できます。
《豊田市の関連事例の紹介》
㈱クリーングリーンサービスの『伐採した孟宗竹の並べ置き』事例
《その他、岡崎市や豊川市からも同様な声を頂きました。》
こちらは、愛知県豊川市のお客様の庭のお手入れで伐採した竹林ですが、『布袋竹』と言います。竹の根元の節の模様が面白く昔から竹細工に利用されてきました。
興味のある方はお問い合わせください。お譲りします。
‥竹林伐採や枯死処理、竹の絶滅は㈱クリーングリーンサービス内、造園部門『庭光芒』にお任せください‥
その他、何でも
お任せください。
お客様に代わって「困った」を解決いたします
安心の無料見積りでお伺いします!まずはお電話、もしくはお問合せフォームよりご連絡ください
受付時間 年中無休 24時間受け付け対応
オンラインのお問い合わせはこちらから